ソツギョウ

熱も収まり、全快しました!

 

 

先週くらいに卒業式をやりました。

 

 

卒業といっても中高一貫校に通っているので、高校生になるだけでたいして変わらないんですけど。

 

卒業式をぽけーと聞きながら思ったのですが

 

 

 

卒業式やる時期悪くない?

 

 

 

ごめん言い過ぎた。

 

 

いやちゃんと説明すると、

 

 

卒業式は3月にある→3月って花粉飛んでる→花粉症の人の目が赤くなる→泣いてると勘違いされる

 

 

よくないなぁ

 

 

泣いてる風に見せようとしてるのよ、外的要因で(倒置法)

これは完全に僕がひねくれているだけかもしれないんですけど、なんか、泣いてないのに泣いた扱いされるのがとても良くないと思ってしまう。

 

後もう1つ、式中にくしゃみが出そうでこらえるのに必死なのと鼻水が出てずっと上向くはめになる(2つ言った)これはひねくれとか関係ない、なんなら涙よりきつい。

 

ってことを目を赤くしてくしゃみをこらえぬがら上を向いて思ってました。なんも頭に入ってきませんでした。

 

 

家に帰ってから親に地元の学校の卒業式は視視涙涙のみんな泣いてたらしいときいて、普通はそうだよね!と安心しました中高一貫が異常っぽいです。

 

まぁ後3年間同じ面子でやっていきますよ。

 

今日はこの辺で、では