ぶつかる日

今日は朝、寝ているドンッ!と音がして窓を見てみると鳥が転がっていました。

「地上でもバードストライクって起きるんだなー」と思っていると起き上がってちょこんと座りました「?」と思いちょっと見ていることにしました。

 

ぜんっぜん動かねぇ

 

30分くらい見てたんですが全く動きません気絶してる?と思ってしまう追加で30分くらい見ていたらやっと動き出しました。

 

「鳥って暇でいいなぁ」

 

とか思ってましたが、見てる僕も同類レベルで暇なのでは?となり「鳥=僕」の式ができました。

 

 

気づいたら昼になっていたので喫茶店にいこうと思い車をに乗って信号待ちしていると後ろからガンッ!と音がして「?」と思い後ろを見てみると追突されてましたw

 

 

誰も怪我せず、車もほぼ無傷の状態レベルの事故だったのですが警察の事情聴取の職業は?の質問が一番困りました。(中学卒業、高校入学前の無職)

 

 

今日はやけにぶつかる日でした僕の計算によると、鳥、車ときて明日あたり隕石がぶつかってくるでしょう今のうちに穴を掘ることをおすすめします。

 

もうその明日である2時なのでもう寝ようと思います。ちなみに地球最後の日にはめっちゃどうでもいいポエムかいるかもしれない生き残りが混乱するように怪文書か謎のオブジェを作りたいと思います。

 

おやすみなさい