三か月ぶりの日記

タイトルは一行で矛盾シリーズです。シリーズ化の予定はありません


一か月ぶりに日記を書きます、週記になっちゃったーわははーとか言ってたのに1か月ぶりに書いてます。月記になってしまった。こういうの向いてなさすぎるので、次の進化は季節記になることでしょう。いつまでもつか見ものですね。



今年も田植えの時期が近付いてきたので田んぼを起こしてきました。


やることは去年サクナヒメでやったので予習は完璧でした。が実技にそんな予習が通用するはずもなく大地に蹂躙されました、彼らの寝覚めの悪さは光るところがありますね、私と張り合えます。



液タブを買ったことを今まで書いてなかった気がする、将来自分が見てわかるように記録をつけてるのに書き忘れていた。えー3か月前に買ってました。最近あまり書けていないのも絵を練習し始めてたからです。伸びしろしかない…伸びしろもあるかどうか。


1というか3か月何も書かずため込んでこれしか書けない体たらく、何もなく平和だったと言っておきましょう。


そういえば学年上がったことも書いてなかったな、いうまでも…と思ったけど単位と成績がチキンレースで優勝狙える状態だったから一応書き留めておきましょう。ひとまず上がれましたよ、よかったですね。



今日は妙に未来の自分に語り掛けるような文章を書いている気がする。なんでだ