2023-01-01から1年間の記事一覧

仕事のできる人

周遊型のリアル謎解きゲームをやってきました。 駅の出口から歩いて周りにあるオブジェ等を使って解く謎だったのですが指示通りに道を歩いてると「進捗どうですか」と声をかけられて、スタッフさんかなと思って割と順調ですね〜、とか話してたんですが、どこ…

まーた熱出してるよ

また熱が出たんですが一体何が起きてるんですか、一ヶ月に一回ペースで3回熱出てますよ。 まさにフィーバータイムってね どっWWWWWWWげほっごほっ インフルエンザAだったのでドチャクソ高い熱が出たのですが、今はそんなことより病気の時に見た夢がなんかす…

病み上がり

1.風邪の時に咳をしまくる 2.フィジカルが貧弱 これから導き出されること、それは… 腹筋が筋肉痛になるということ。 そんなことある? 声も友達に「お前だれ?」って言われるくらい超低音になってるし 声おかしくて咳をすると膝から崩れ落ちる(筋肉痛が痛す…

風邪

またしても風邪をひきました、コロナになった1ヶ月後にまた風邪ですよ、38度ですよ、今さら病弱設定増やされても得なんてないのに。 風邪にかかってる本人は元気なもんで声が1オクターブくらい低くなったので呪術廻戦の七海の声真似大会を一人でやってました…

近況

またしても定期テストの時期がやってまいりました、1、2ヶ月に一回あるの多すぎ 火曜日からテストなんでね…そろそろ勉強しないとね… フリーゲームにハマりました フリーゲーム自体は前からやってたんですけど、最近急に再燃して今個人的に一番熱いです。エー…

こんにちは、最近は日が暮れるのが早くなって7時くらいにはもう暗闇でライトがないともう見えなくなりましたね~ 自転車のライト壊れました 僕のいつも通る道は街頭がないのでもう物理的に一寸先は闇状態です。 どうにかしないと事故りそうなのでどうにかし…

今日の日記

うす、アスタです。 僕は健康的なので毎日自転車をこいで通学しています。 今日の帰り道にいつも通り自転車で工場(だと思う)の前を通ろうとするとちょうど工場からトラックが出てくるところでした。先に行かせてあげようと待っていると運転手が窓を開けて「…

痛い

唐突ですが神様が人間をつくった時に一番失敗したことは何だと思いますか?空が飛べない?水中で息ができない?いいや違うね、ひじの内側が弱すぎることだ。 いつもは「いっ」ってなって少し痺れるくらいで済むのに今日の朝起きるときなぜか床に思いっきりぶ…

文化祭書こうと思ったけど

昨日まで文化祭でした。今日は文化祭であったことを書こうと思ったのですが、なんと今熱が38.6度あります 寝ます

子供おもろ

今日公園まで散歩に行きました。 そしたらそこにいた小学生にもなってないくらいの子供がダンゴムシを持って 「これがダンゴムシのオスだよー!」って声をかけてきました へえ~と思って「どうしてオスとメスがわかるの?」って聞いたら 「オスは黒くて、メ…

テストオオオオオオ

朝にも書きましたが今日課題テストがありました 必死の抵抗も虚しく社会多分赤点ですorz

課題テスト

今日から課題テストがあります 夏休みの課題から出題されるのですが夏休みの課題を一切やっていないのでなにもわかりません。 とりあえず悪あがきとして昨日寝るときに歴史のノートを枕に挟んで寝ましたが多分夢にはでてきてないです はぁ

夏休みの集大成

夏休みがそろそろ終わります。 まさかこんなにやることがないとは アニメを見て輝かしい高校生の夏休みを思い浮かべてましたが、よくよく考えてみたらあれはアニメでした なので 少し前に星のカービィwiiのリメイクが発売されたのでそれ…ではなくリメイク前…

街怖い

ただ働きボランティアで夏祭りの手伝いをしました 割と単純作業だったので特に言いたいことはないんですがやってみて一言 お客さんにめっっっちゃ厳しい。 街の祭りで人数が多いから仕方ないんですけど参加賞とか残念賞すらないのはすっごい心が痛みました …

アスタのパーフェクト荷詰め教室

今日でやっと一学期が終わりました。 よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ スン ところで、皆さんは学期終わりの荷物をどうやって持ち帰ってましたか?大体少し前から計画的に持ち帰る人や最後の1日で全てを運ぶ人の2パターンに分か…

いろいろありすぎた

土曜日に本当に色々なことがありました。色々ありすぎたので、午前の部と午後の部に分けて書こうと思います 午前の部 今日は土曜なのに学校へ行きました。十分意味不明ですがもう慣れました、慣れって怖い問題は帰りです。帰り生徒手帳を自転車のかごに入れ…

ちょっとおもろい夢

おはようございます。さっきまで夢を見てました。 見たのはその夢じゃなくてそっちの方の夢です 「目を開けてると見えないけど目を瞑ると見える物ってな〜んだ?」の答えの夢です どんな夢だったかを簡単に言うと「顎が外れて開かないと思ったら舌の下に入れ…

リモート授業の日でした。

今日はなぜかリモート授業でした。 リモートマジで最高 漫画!ゲーム!菓子!カメラの死角にどーん! ほんとに最高でしたただ一つ欠点があって、寝たら誰も起こしてくれないです。逆に起こしに来たら怖い起こされないせいで授業2時間くらいすっぽかしました…

いい天気の日

先週の金曜日は台風がやってくるとのことで休校になりました〜〜(一週間後にこれ書いてます) NHKの天気予報士はいい天気という言葉を使わないそうですが、 学校が休みになるので台風はとてもいい天気です。 暇だなーなにしようかなー 髪でも切るか 何せ学…

球技大会

今週(もう先週か)に球技大会がありました。 相手強すぎんか? さすがスポーツ推薦で入ってきただけあって腕力でねじ伏せられました。 やっぱ平等じゃねえわ!ゲーム大会しようぜ!ゲーム大会! あと、小学校の頃の友達にも会えました。 案外わかるものです…

日曜日

今日は、歯医者と中古の本屋へ行きました。 何日前床屋に行った時、一番命を預けてる店は床屋って話をしましたが、歯医者もそれに匹敵するレベルだなと思いながら歯をガリガリされました。(痛い痛い痛い痛い痛い) その後本屋へ行き、本を買いました。ネッ…

髪を切った

今日は髪を切りました。 唐突なんですが、一番殺意を持たれたら危ない職業って床屋だと思うんですよね 料理人は毒などの準備が必要だったり、運転手は自爆覚悟、 それに比べて床屋は ・商売道具が刃物 ・客の首がすぐそこにある ・客が逃げない、または逃げ…

ゴールデンウィークの苦悩

GWが終わってしまいました 何もやってねえ GW中の唯一外に出たのは近くの百均にうまい棒を買いに行ったときだけです。 僕は駄菓子が好きで夜な夜な貪り食ってるのですが、ストックが切れたので、買いに行きました。 その百均は10本で110円という値上がりの波…

燃え尽きた

少し前に課題テストが終わりました 春課題テストが 春休みって課題がないフィーバータイムじゃないんですか!?ねえ!? そういえば新しく入ってきた人たちの中に小学校の同級生が一人と塾が同じだった友達が二人いるらしいです 探す難易度はウォーリーをさ…

沖縄行ってきた

沖縄にいってきました 沖縄ではもう海開きがされていて温度と湿度が本州の真夏レベルで高かったです。 カヌーとシュノーケリング(なんか潜るやつ)をやったんですが、カヌーで行った無人(?)島に魔法が打てそうな杖のような流木が落ちてたので持ち帰りました…

旅行前日とは思えない時間の日記

明日から3泊4日て沖縄へ行きます。 朝5時に起きて空港へいくことになってます。 ですが なんと!今の!時刻は!2時22分です!猫の時間です! 深夜テンションの塊のような時間です! 3時間だけ寝るとか器用なことは毎日14時間寝ても寝足りない僕に出来るわけ…

ぶつかる日

今日は朝、寝ているドンッ!と音がして窓を見てみると鳥が転がっていました。 「地上でもバードストライクって起きるんだなー」と思っていると起き上がってちょこんと座りました「?」と思いちょっと見ていることにしました。 ぜんっぜん動かねぇ 30分くらい…

ソツギョウ

熱も収まり、全快しました! 先週くらいに卒業式をやりました。 卒業といっても中高一貫校に通っているので、高校生になるだけでたいして変わらないんですけど。 卒業式をぽけーと聞きながら思ったのですが 卒業式やる時期悪くない? ごめん言い過ぎた。 い…

風邪

風邪だあああああああああ 昨日の夜から風邪をひき今は38度昨日の卒業式のことを書きたいのに体力がないのでなおったら書きます。 せっかくの春休みが潰れていく…

日記

今日は学期末と言うこともあり教室の整理をするために自分の名前が書かれたシールを剥がしてました。 爪が短いのでボールペンの先端を使って剥がしていましたが、なんか違和感があり先端を見てみると見事に歪んでました、それでもさらに使い続けると ボギィ …