2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行前日とは思えない時間の日記

明日から3泊4日て沖縄へ行きます。 朝5時に起きて空港へいくことになってます。 ですが なんと!今の!時刻は!2時22分です!猫の時間です! 深夜テンションの塊のような時間です! 3時間だけ寝るとか器用なことは毎日14時間寝ても寝足りない僕に出来るわけ…

ぶつかる日

今日は朝、寝ているドンッ!と音がして窓を見てみると鳥が転がっていました。 「地上でもバードストライクって起きるんだなー」と思っていると起き上がってちょこんと座りました「?」と思いちょっと見ていることにしました。 ぜんっぜん動かねぇ 30分くらい…

ソツギョウ

熱も収まり、全快しました! 先週くらいに卒業式をやりました。 卒業といっても中高一貫校に通っているので、高校生になるだけでたいして変わらないんですけど。 卒業式をぽけーと聞きながら思ったのですが 卒業式やる時期悪くない? ごめん言い過ぎた。 い…

風邪

風邪だあああああああああ 昨日の夜から風邪をひき今は38度昨日の卒業式のことを書きたいのに体力がないのでなおったら書きます。 せっかくの春休みが潰れていく…

日記

今日は学期末と言うこともあり教室の整理をするために自分の名前が書かれたシールを剥がしてました。 爪が短いのでボールペンの先端を使って剥がしていましたが、なんか違和感があり先端を見てみると見事に歪んでました、それでもさらに使い続けると ボギィ …

大戦犯

球技大会がありました。 サッカーでした。 キーパーでした。 PKになりました。 やらかしました。 BREAK(メンタル) 現場からは以上です。

TOKYO

東京へ旅行に行きました。 行った感想ですが 人が多いですね(当たり前) さすが首都って感じでした。名古屋の1,5倍くらいはいたと思います。 あと治安がめっちゃ悪そうでした 一回素通りしてから「…は?」 と思い、わざわざ戻って見たくらいです。 ですが…