バレンタイン

今日はバレンタインでした。 今の時代、女性から男性にだけ渡すものでもなくなってきていて、男同士で交換することもあるそうです。

かく言う僕も今日渡すために昨日準備しました。しましたが、我らの三大欲求が一角、食欲様が許してくれるはずもなく、朝には抜け殻だけが残っていました

なにか無いかと部屋中を探したところ、5,6年前のものであろうチョコレートを発見しました。ヨシ!

今日、

僕「食欲に負けた証と5年前のチョコレートどっちが欲しい?」

友「なに言ってんの?」

受け取ってもらえませんでした、せっかく本棚の奥から用意したチョコレートなのに。

僕も食べたくないのでまだ熟成させるとします。