2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本寒すぎ問題

それは一昨日から始まった。 十年に一度の寒波が来るとニュースで言っていた。 十年に一度という言葉に押され割とマジで準備した。 そして来たる朝、重課金勢並みのフル装備でいざ外に! 「あれ?」「寒くない…むしろ暖かいぞ?」 この冬一番暖かい朝だった…

誕生日

誕生日だああああああああああああ! なんと今日、1月21日は僕の誕生日でした。かといって何か変わるわけもなく午後に起きてゲームをしてただけなんですけど、突然電気が消されて家族が誕生日にしか歌わない歌を歌い始めたんですよ。やったーケーキだぁぁぁ…

1月7日の日記

後2日で冬休みが終わります! まじ? というわけでもう冬休みが終わるわけですが課題が全然終わってません。なんなら夏休みの課題もやらないまま冬休みまで来ました。 まぁ過去のことは振り返っても仕方ないので冬課題を終わらせようと思います。 〜(10分後…

あけました

初夢を見ました 自分のやってるゲームの推しキャラと、なぜか透視能力を持ってる僕がなぜか女装してなぜか鬼ごっこをするっていう夢を見ました。 他にもツッコミどころ満載なんですが文章で表せないレベルでぐちゃぐちゃに散らばってました。 新年早々推しの…