2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

球技大会

今週(もう先週か)に球技大会がありました。 相手強すぎんか? さすがスポーツ推薦で入ってきただけあって腕力でねじ伏せられました。 やっぱ平等じゃねえわ!ゲーム大会しようぜ!ゲーム大会! あと、小学校の頃の友達にも会えました。 案外わかるものです…

日曜日

今日は、歯医者と中古の本屋へ行きました。 何日前床屋に行った時、一番命を預けてる店は床屋って話をしましたが、歯医者もそれに匹敵するレベルだなと思いながら歯をガリガリされました。(痛い痛い痛い痛い痛い) その後本屋へ行き、本を買いました。ネッ…

髪を切った

今日は髪を切りました。 唐突なんですが、一番殺意を持たれたら危ない職業って床屋だと思うんですよね 料理人は毒などの準備が必要だったり、運転手は自爆覚悟、 それに比べて床屋は ・商売道具が刃物 ・客の首がすぐそこにある ・客が逃げない、または逃げ…

ゴールデンウィークの苦悩

GWが終わってしまいました 何もやってねえ GW中の唯一外に出たのは近くの百均にうまい棒を買いに行ったときだけです。 僕は駄菓子が好きで夜な夜な貪り食ってるのですが、ストックが切れたので、買いに行きました。 その百均は10本で110円という値上がりの波…