近況

またしても定期テストの時期がやってまいりました、1、2ヶ月に一回あるの多すぎ

火曜日からテストなんでね…そろそろ勉強しないとね…

フリーゲームにハマりました

フリーゲーム自体は前からやってたんですけど、最近急に再燃して今個人的に一番熱いです。エースの体を貫通できるくらい熱いです。

なんでハマったかというと最近「ツノウサギの家」さんというゲームクリエイターが制作した「無慈悲な笑顔」や「ウワガキアイ」っていうゲームをやって、もう感動、大感動、天才、凄すぎる。マジでオススメです

↓無慈悲な笑顔 https://plicy.net/GamePlay/161665

↓ウワガキアイ https://plicy.net/GamePlay/161669

(リンク貼れてるのかこれ)

というわけでテスト二日前の日曜日にも関わらず勉強時間0というやばい記録を出しちまいました。挙句の果てこんなものまで書いて諦めてるとしか思えませんね、一応諦めてはいません。

まあ明日から本気出せばええか(n回目)