趣味開拓

今日は休みなので暇です。

休日に暇になったらやることそれはずばり、うどん作りです。異議は認めません、誰が何と言おうとうどんを作ります。生地を踏みたい

塩と水と小麦粉を混ぜて、こねる。気分は陶芸家、料理も芸術なので大体同じです。

こねました。


踏みます

楽しい


ダン ダンッ バンッ ダン ドン ダン ダンッ ダン バン ダンッ ドン ダンッ

リズムゲームのように踏みました。


リズムゲーム…?


リズムゲームとうどんの生地の足踏み相性いいのでは説、あるな。

というわけで今話題のこのゲーム、特に相性良さそうなのでyoutubeから動画を持ってきて生地を踏みました

unityroom.com

楽しすぎる

30分くらい無言で暴れました。家が震えた

予言します。うどんを床に置いてプレイするVRリズムゲームいつか発売されます。運動にもなる、うどんも食べれる。大人気間違いなし。


うどんづくり、寝かす時間含めて2時間くらいで気軽にできる。これは新しい趣味見つけましたね。


趣味なんですかと聞かれて、うどん作りと答える人…いいな。