髪を切った

今日は髪を切りました。

唐突なんですが、一番殺意を持たれたら危ない職業って床屋だと思うんですよね

料理人は毒などの準備が必要だったり、運転手は自爆覚悟、

それに比べて床屋は ・商売道具が刃物 ・客の首がすぐそこにある ・客が逃げない、または逃げにくい

なのでいつ襲われてもおかしくないという緊張感の中、髪を切ってもらってます。

(床屋を批判するわけではありません床屋を信用してないなら髪くらい自分で切ります(切れない))

床屋の帰りになんとなく貯金箱を買いました。豚の形の想像通りの貯金箱です

7月に大阪へ行くつもりなので貯金しようと思ったので買いました。

正直、僕の性格上貯めれる気がしませんが形から入るタイプなのでせいぜい頑張ろうと思います。