今日は学校へ行くため鼻歌を歌いながら自転車を漕いでいたら向こう側からも自転車が来てすれ違いました。
僕の家は田舎なのですれ違う際に雑草に当たったんですよ。その時は特に何も思わなかったんです。でも、駅に着いたら服同士がくっついていて、嫌な予感がして見てみると

あーあ



案の定こうなってました。もう冬なんだし枯れろや!と思ったのですがよく考えてみればこいつらもう枯れてました。



そのあと学校について全部取ったんですけど、いざ取ってみると案外量が少なく見掛け倒しだったことに腹が立ってきたのでタネを取って家の植木鉢に植えて育てようと思います。(自分でも何言ってるかわからない)

もっと量あったけど多すぎたのでゴミ箱に捨てた


最初は学校の花壇に植えるっていう悪魔の囁きがあったんですが流石に踏みとどまりました。(流石にこの季節だと育たないか?)


種は今週の週末に植えるとして今日はもう寝ます。おやすみなさい