久々日記

今日、カレーパンがカッコよく撮れたのでいつもより少しだけテンションの高かったアスタです。


まず、前回のブログで「次回のブログで風邪の時の話をしたい」と言ったのですが最近日記が書けず、風邪の時の記憶が曖昧になってしまったのでもう書けなくなりました。すみません。



今日は家に弁当を忘れてしまい、昼食なしの1日でした。
いつもなら全くお腹が空かないのに今日に限って飢えかけていたのでカレーパンの写真を見て耐えていました。

その時思ったんですけど333の法則ってあるじゃないですか、サバイバルの時によく言われる食料無しは3週間水無しは3日空気無しは3分で死ぬって言われてるやつです。

今日、一食抜いただけで結構きつかったのでその法則が合ってるか疑問に思ったのでいつか試してみたいですね。
ちなみに簡単にできる空気無し3分は1分30が限界でしたますます疑わしいです。