なんか来た

今日は祖父母からなんか食べ物がたくさん届きました。
段ボールを開けてまず目についたのが
これ
すごくない!?瓶のケチャップとか初めて見たわ
けど多分バカ舌の僕には市販のやつと見分けつく気がしないのでこのケチャップを使い切った後は市販のを入れて高級感を味わい続けてる未来が見えました。



あとはこれも届きました

チョコおおおおおおおおお


右の2つはなんか良いやつで左のが明治の大群です(?)


うちの祖父母はお菓子を箱で送ってきてくれるので毎回こんな感じになります。前はポテコを箱で、その前はパラソルチョコを箱で送ってきてました、最高ですね。


明日は定期試験なので(今)寝ないと(試験中)寝るので寝ます。