バレンタイン

バレンタイン最高!

この画像のチョコは誰からもらったかって?
自分で買ったんだよおおおおおおおおおおおおおお(涙)



はい



今年の成果を発表していきます。


・男友達から2コ

        以上


いやまあさっきは(涙)してみたけど生まれてこの方一回も女子から貰ってないと案外慣れてくるもんですよ。


でもバレンタインが最高なのは本当で板チョコが安くなるんですよ、11枚で950円でしたいつもは120〜130くらいするのに一枚あたり87円くらいまで安くなってたのでつい22枚買ってしまいました。



チョコをくれた友達に板チョコを一枚あげたんですが向こうは割とちゃんと作っていてなんか申し訳なくなったので板チョコ一枚だけじゃなくてなんか加工してあげた方がいいなと思いました。



いつか作ろう。(僕知ってるこれ作らないやつ)