いい天気の日

先週の金曜日は台風がやってくるとのことで休校になりました〜〜(一週間後にこれ書いてます)


NHKの天気予報士はいい天気という言葉を使わないそうですが、
学校が休みになるので台風はとてもいい天気です。


暇だなーなにしようかなー

髪でも切るか


何せ学生は年中金欠、少しでも節約しないとこの世の中生きてけるわけがりません。

というわけで、工作用バサミを右手に持ち、見様見真似で切りました


 
ちょきちょき


 
ちょきちょき


 
ちょきちょき


 
ちょきちょき


 
よーし出来た!
 
 

もみあげ消えた

仕方がないので次の日、髪を切りに行きました

髪を切られたくなくて髪を切ったのに結局髪を切る羽目になりました(?)
床屋の人に「バリカン使わずもみあげこんなに切ったの!?すごいね!?」と言われました。髪を破壊する才能があるのかもしれません


寝ます