夏休みの集大成

夏休みがそろそろ終わります。

まさかこんなにやることがないとは

アニメを見て輝かしい高校生の夏休みを思い浮かべてましたが、よくよく考えてみたらあれはアニメでした

なので

少し前に星のカービィwiiのリメイクが発売されたのでそれ…ではなくリメイク前のカービィをやってました。

一応小学生の頃に本編はやってたのでボスラッシュのタイムアタックをずっとやってました

今の自己ベストは8分52秒でした

世界記録が確か6分後半だったので、どこかであと2分縮める余地があるらしいです……どこ?

夏休みで成し遂げたこと:この中途半端な記録のみ…………

冬休み見てろよ、なんかやってやるよ…………多分おそらくできればやってやるからな!!