痛い

唐突ですが神様が人間をつくった時に一番失敗したことは何だと思いますか?

空が飛べない?水中で息ができない?

いいや違うね、ひじの内側が弱すぎることだ。


いつもは「いっ」ってなって少し痺れるくらいで済むのに今日の朝起きるときなぜか床に思いっきりぶつけました


ごんっ


「いっっっっったい……え?やばいやばい熱い!溶ける溶ける!


見事にクリティカルヒットの痛恨の一撃の急所にあたった!状態で体感温度は多分200度を超えてました


寝起きなので理解が追いつかず手が溶けてないことを確認して安心してました。のんきだなお前



そういえば、体調不良は金曜日には治りました。
文化祭のことは、前日に四時間ほど風船を膨らまし続けた苦行のことしか覚えてません。文化祭とか一番書きやすいのに…残念です。