今日の日記

うす、アスタです。

僕は健康的なので毎日自転車をこいで通学しています。

今日の帰り道にいつも通り自転車で工場(だと思う)の前を通ろうとするとちょうど工場からトラックが出てくるところでした。先に行かせてあげようと待っていると運転手が窓を開けて「にいちゃん、先通りな!」って言ってたので先に通してもらったのですが、

めっっっっちゃ良くない?

なんだろう言葉にしづらいんですけど、知らん人に、にいちゃんって呼ばれることが滅多にないのと、あとはトラックの運転手ってのがいいですね。         普通の車に乗った人が言っても特になんも思わないどころかむしろ多分「え、なに、怖」ってなります。それに比べてトラックの運転手さんが言うのは簡単に想像できるくらいすごく似合うし図が想像通りすぎてテンション上がって帰りました。