まーた熱出してるよ

また熱が出たんですが一体何が起きてるんですか、一ヶ月に一回ペースで3回熱出てますよ。

まさにフィーバータイムってね

どっWWWWWWWげほっごほっ

インフルエンザAだったのでドチャクソ高い熱が出たのですが、今はそんなことより病気の時に見た夢がなんかすごかったので忘れる前に書いときます。

気がつくとそこは父方の祖父母の家でした。昔ながらの家なので椅子ではなく床に座って食卓を囲んでいました。 夢の中なので「なんでこんなところに?」とはなりません。

ですが、

家の中に知らない人がいたり、父方の祖父が二人いることに気づきました。夢の中なんて洞察力たったの5のゴミみたいな状況なのによく気づけたなと今振り返っても思います。

そしたら突然、知らない人が祖父の首を絞める感じの寝技をしかけました。そして…

ごきぃ

知らない人の左手首が折られました。

説明忘れてましたが父方の祖父はガタイがめっっっちゃ良く、柔道の紅白帯?みたいなやつらしいので、全然返り討ちにして手首折ってました。知らない人は逃げていきました。

それを引き金に偽物の祖父も本物の祖父になんかの技をかけられて手首を折られて逃げていきました。

最後に諦めたのか、どこからか出てきた2人組がドタバタと逃げていきました。

ここで目が覚めます

夢とはいえ人の手首が変な方向に曲る瞬間を見たり、自分の祖父が柔道してるところを見たのは初めてだし(もう引退してる)、夢なのになぜか全部覚えてるっていう不思議な体験しました。

厨二病じみた話をすると、人の夢に入り込んで悪さをする病魔を撃退して、人知れず人を守っている組織がある的な妄想が捗りました。