誕生日

誕生日だああああああああああああ!



なんと今日、1月21日は僕の誕生日でした。かといって何か変わるわけもなく午後に起きてゲームをしてただけなんですけど、突然電気が消されて家族が誕生日にしか歌わない歌を歌い始めたんですよ。やったーケーキだぁぁぁ!と思いながら机を見ると

クラッカーにろうそくが刺さってる図





「ん?…………えっと………は?」


意味不明

詳しく聞くとケーキ屋が閉まっていたっぽく買えなかったので今日のところはこれで代用しようとしたそうです。


「あ、ケーキは買ってくれるんだーよかったぁ」となり今に至ります。」
あとどうやらプレゼントもなんか貰えるっぽいので考えないとですね。

今日はこの辺で、ではまた。