旅行前日とは思えない時間の日記

明日から3泊4日て沖縄へ行きます。

 

朝5時に起きて空港へいくことになってます。

 

ですが

 

なんと!今の!時刻は!2時22分です!猫の時間です!

 

深夜テンションの塊のような時間です!

 

3時間だけ寝るとか器用なことは毎日14時間寝ても寝足りない僕に出来るわけないのでこのままオールする流れとなります。

幸い、飛行機で寝れるので安心(?)してオールできます。

 

やったね!(白目)

 

後3時間くらい暇になったので音楽を聴きながら最近はまってる自分の偽名を考えて過ごします。

 

自分の名前をアナグラム(並べ替え)して偽名を考えているんてすが、これが割と楽しいです。

例:桜木ひな子の偽名を作る場合

 

 さくらぎひなこ→克平なぎさ(こくひらなぎさ)

 

 

やっと思い付いた。なんと!今!3時29分です! 

 

こだわり始めるとめっちゃ時間がかかるのと、自分の名前がめっちゃ作りやすいことに気づきました。

 

ボツがいくつかあったとはいえこんなに時間がかかるとは…

 

今自分の名前では8個作れているのでこの調子で頑張りたいですねあと、さらにレベルアップしたもので「自分の名前をローマ字に変換してアナグラムする」というのがあるんですがこれは時間がかかりすぎるのであまりおすすめしません。

 

後一時間半偽名つくって暇を潰しますか~