自習室行って3秒で帰りました

今日は試験勉強をしようと家の近くにある交流センターのようなところへ行きました。
まず、僕はものすごく人見知りなんです

そして悲劇は起きます

その自習室に入ろうとすると全てに机に誰かが座っていたのです!
もしかしたら全席埋まってたかもしれないくらい混んでいました。
この状況で自習室に入ったが最後、必ず誰かと相席になってしまいます。しかも最悪全席埋まってた場合僕だけが座れないかなり気まずい空間を作ることになります。そうなると大量の視線を浴び勉強どころではありません。
ここまでのことを3秒ほどで理解し、すぐ家に帰りました。おそらくその交流センターの監視カメラには何か来て帰った人が映っていたでしょう。
さて、明日は英検なので早起きしなければなりません。

もう2時でした

寝ます、おやすみなさい