昨日英検に行ってきました

昨日というか0時回ったので一昨日に英検を受けに行ってきました。
朝7時過ぎに家を出るつもりが朝起きると7時30分

7時…30分…?

と20秒くらい思考停止した後すごい勢いで飛び起きました。あの速度で飛び起きたのは小学校の時のクリスマス以来です。
その後急いだ甲斐もあって何とか間に合いましたが、英検自体は全然できませんでした。
英検の問題って、最初の数問は簡単な気がするんです、そしてその後から聞いたことのない単語が一生続いてるわけですよ。だからいっつも(お?これいけるな)となった後(お?これ無理だな)ってなります。

こんな感じ


そして英検終わった後には、探していた本があるのでそれを探しにイオンへ行きました。その中の書店で探しましたがありませんでした。
諦めてフードコートでカツ丼を食べ、その後中古屋でポケモンカードを漁っていました。(今思いましたが、名古屋と中古屋って似てますね)
中古屋でトレカを探したことのある人ならわかるかもしれませんが、自分が探していたカードを隣で探していた人が先に見つけ、取られた時の悔しさはやばいです。今回も起こりました。
どこにどのカードがあるかわからない分向こうも偶然なので悔しさのやり場がないんです。
そんなこんなで家に帰ったら6時くらいでしたまさか中古屋で4、5時間も浪費するとは思いませんでした。

今日で3連休も、もう終わりです休日は異常に過ぎるのが早いですね。明日も早いのでもう寝ます、おやすみなさい。