いろいろありすぎた

土曜日に本当に色々なことがありました。色々ありすぎたので、午前の部と午後の部に分けて書こうと思います

午前の部

今日は土曜なのに学校へ行きました。十分意味不明ですがもう慣れました、慣れって怖い

問題は帰りです。帰り生徒手帳を自転車のかごに入れて帰ったのですが、

家に帰ってあら不思議、生徒手帳が無くなっているじゃありませんか。


・・・・・・?

無くなっているじゃありませんか!

爆速で駅まで戻り、さっき通ったのと同じルートで探しました。「まぁ見つかるやろ〜」と思って探しました

………………(少年捜索中)

………………(少年捜索中)

んーー無い!

こういう時に限って見つからないんですよねこれが。

諦めて家に帰りました


自宅の庭に落ちてました


「??????????」

こんな4コマ漫画みたいなことある!?起承転結しっかりしすぎだろ


午後の部


午後というか夜に、夏祭りがありました。3、4年ぶりです

祭りのいいところはもちろん小学校の頃の同級生にエンカウントしても気まずくならないところです(一番重要)


せっかくなので何人と遭遇するか数えました。

92人中48人と遭遇しました。分かる範囲で数えたのでもっといたかも

小学校の頃の名簿を使って遭遇したらチェックをつける数え方でやったのですが、なんか…チェックつけた人が、始末済みみたいな感じですごい申し訳なくなりました



色々あった割に文章にすると案外少なくなりました。分けなくてもよかったな。